燃料系

DC5,S2000,EG,EK,DC2、でエンジンの性能アップを望む方はすべてボッシュFUELポンプに交換しています,他社のポンプもテストいたしましたが、性能に思ったほど効果が無く、レースで信頼のあるボッシュの大容量ポンプにたどり着きました。燃費を気になさる方がおりますが普通に乗る場合はほとんど燃費に変化は有りません、安心して下さい。

 

ホンダ車はコーナーでの燃料片寄り防止の為にコレクタータンクもお勧めです。

DC5インテグラはインタンクコレクター&ポンプ(ボッシュ)にするため、レース用安全タンクの必要無くノーマル風に出来ます。

ポンプの音もほとんど聞こえません,DC5でサーキットを走行する方にお勧めですタンクの燃料を使いきるまで走行可能ですので、無駄なガソリン(重量)を積むことが無くなります。

 

 S2000はオリジナルのコレクタータンクにポンプを内蔵しますので音は気にならないと思います。

 又、ポンプ内臓コレクターを小さめに製作しておりますのでトランクを普通に使用できます。

 

EG,EK,DC2は車外にコレクターとポンプを取付るタイプです。純正の燃料パイプは燃圧が上がり過ぎを抑える為に、戻り側だけを交換いたします。配線も専用の配線を引き直します。画像(左側)でも分かるよう純正ポンプよりかなり大きいです。ホンダ車の場合ほとんどがノンターボでの改造になりますのでインジェクターの交換などをしないで充分対応できます。またボッシュのポンプにノーマル配線で交換してもポンプの性能を引き出せませんので別にリレーを取り付け配線も引きなおしております。


EG・EKノーマル、エボ7、ボッシュ200L              EG,EK、コレクタ 13000円            

                                        

 ボッシュ外部用   (ポルシェ930用)  価格38000円                            

                                                               ~                                             

                      


当店で使用しているレギュレターです、右側の純正と

比べると大きさが解ると思います。以前は燃圧を上げるだけのタイプも使用しましたが、現在はこのタイプを使用しております。価格の割に効果絶大の商品です。

 

 

 

価格9800円 (取り付けは別途)