S2000にレーシングキャリパーの取り付けをいたしました。キャリパーはブレンボレーシングのモノブロック、ローターはディクセルの330φローターを使用しております。

汎用のフライスでの加工で製作いたしました。時間は掛かりましたが,お客さんの要望で価格を抑えるのと、単品でマシニング製作を受けてくれる業者が無い為。どのショップの方も気に付いていると思いますがEK9あたりまではフロントハブナックルの精度に何の狂いもなかったのですが。 S2000はキャリパー取り付けのステーがハブと±0.5mmくらいズレが有ります。ローターがキャリパーと当たってしまう物があり、コスト削減が凄い所にみられます。スズキ、三菱、スバルの真似でしょうか。

チタンキャップ付きのレーシングブレンボを使用しています。