補強は平らな常磐に乗せて、フロントガラスを外した状態から始めております、サーキットを走行したい方は特におすすめ致します。
また、ショックアブソーバーの性能は、強固なボディがないと発揮されなく、スプリングのバネレートを上げることが出来なくなります。要するに硬いボディが無いとショクアブソーバーの性能を100%発揮することが出来なくなります。 足回りのアーム類のブッシュをナイロンやピロボールに交換して、更にハンドリングのクイックさ、コーナーリングの安定性を増します。 一
当方では、そのままロールゲージを取付けただけでは不十分だと思います、
付属する当て板もそのまま使用することなく、厚めで大きい物に鉄板を変更しております。 また、ボディ剛性を上げ、視界を妨げないため取り付け位置、パイプの長さも変更し
ています。
S2000のボディをフル補強している画像です。フロント側はエンジンをは降ろしてからはじめます。
S2000フル補強価格1000000円~
S2000タイヤハウスの補強画像
EK9 シビックの補強とロールゲージの取り付けをしている画像です。ダッシュ貫通のロールゲージをピラーに溶接する為、フロントガラスは取り外します。
EG,EK,DC補強450000円~
EG6のリヤサイドガラスを外してスポットを増やしている画像です、EF,EG、DC,,EK系はやっておきたい場所です。